るみのブログ

RSS feedly

退勤

2日前
0いいね


退勤しました( •ө• )‪❤️‍🔥


お仕事前だったりお休みだったり、旅行中来てくださってありがとうございました😊
お仕事終わりにも😂長時間お疲れ様です🙂‍↕️明日からも無理せずにね!
私も運転好きだけどそこまで長くはできないや😂
仙台の良いところ…もうちょっと勉強してきます…水族館と松島しか思い浮かばなかった🐟
ぜひまた癒されに来てくださいね〜😊!未亡人…😂
ちょっと寂しいけど将来一緒に働けるの楽しみですね(*´ `*)
またお会いしましょうね😙
帰りも気をつけて帰ってね!
あの後飲み会行ったのかな…🍺病院も行ってね🏥


次回は10/2 8:00~15:00です!
お誘い待ってます(*^^*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 08:02
出勤しました

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るみ(27歳)
T:155
B:79(B)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日
投稿ムービー
2023年03月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×