きらのブログ

RSS feedly

自宅

0いいね
自宅で指名してくれたお兄さんありがとうテレビ見ながらお酒飲んでゆっくり出来て楽しかった??イチャイチャも楽しかった??また遊んでね?
もっと見る →

迎賓館 H様

0いいね
迎賓館で指名してくれたHさんありがとう久しぶりに会えて嬉しかった?いっぱいイチャイチャも出来てすごく楽しかったです??また遊んでね??
もっと見る →

自宅 O様

0いいね
自宅で呼んでくれたOさんありがとういっぱいお話して、イチャイチャ出来て楽しかった??また遊んでね!??
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/15(火) 19:00 - 6:0008/16(水) 19:00 - 6:0008/17(木) 19:00 - 6:0008/18(金) 19:00 - 6:0008/19(土) - 08/20(日) 19:00 - 6:0008/21(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

レンタルルーム T様

0いいね
レンタルルームで指名してくれたTさんありがとういっぱい可愛いって言ってくれていっぱい上手って言ってくれてすごく嬉しかったです??また遊んでね??
もっと見る →

ビジネスホテル H様

0いいね
ビジネスホテルで指名してくれたHさんありがとういっぱいお話しできて楽しかった??イチャイチャもできてうれしかった?また仙台に来たら遊んでね??
もっと見る →

ビジネスホテル N様

0いいね
ビジネスホテルで指名してくれたNさんありがとう久しぶりに会えてうれしかった?ほんとに呼んでくれると思ってなかったからびっくりしたよー??また遊んでね??
もっと見る →

レパリオ T様

0いいね
レパリオで呼んでくれたTさんありがとうすごく話しやすいお兄さんでしたいっぱいイチャイチャもできて楽しかったです?また遊んでね??
もっと見る →

したよ??

0いいね
おはよう??キラ出勤したよ??今日もキラとイチャイチャして欲しいな?お誘い待ってます
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/02(水) 19:00 - 6:0008/03(木) 19:00 - 6:0008/04(金) 19:00 - 6:0008/05(土) - 08/06(日) - 08/07(月) - 08/08(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

らるこもれび S様

0いいね
らるこもれびで指名してくれたSさんありがとうすごく優しいお兄さんでいっぱい可愛いとか綺麗って褒めてくれたりすごく嬉しかった時間も長くしてくれていっぱいイチャイチャ出来て楽しかった?また遊んでね、待ってます
もっと見る →

自宅 S様

0いいね
自宅で指名してくれたSさんありがとう??いっぱいお話していっぱいイチャイチャできて楽しかったですまた遊んでね??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

きら(20歳)
T:153
B:84(D)
W:56
H:82
趣味:お酒・Youtube鑑賞
チャームポイント:綺麗な目・クビレ
好きなタイプ:調査中♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×