叶乃(かなの)のブログ

RSS feedly

隣のお姉さんが

0いいね



こんばんは😊

今日も一日お疲れ様です。

暑くて参っちゃいますね(笑)



そんな日に話す

最近あった本当の話(笑)


ある土砂降りの日に
傘が壊れてしまい
困っていたら
隣に住んでるおにいさんが
「傘、良かったらどうぞ。僕今日バイト休みなので(笑)」と
親切に傘を貸して下さいました。
申し訳なかったので
一度はお断りしましたが
ご好意に甘えてしまいました。

用事を済ませてお借りした傘と
お礼の桃をお届けしました。

優しい御近所さんで良かったなと
ほんわかした気持ちと

隣に住んでるお姉さんが
エッチなお仕事をしてると知ったら
どう思うんだろうと
ふと、考えてしまいました(笑)

少しドキドキしてしまった
かなのです


アハッ☺️♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 20:42
気付けば

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女の園

PROFILE

叶乃(かなの)(31歳)
T:162
B:88(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×