ツキ(Cutey)のブログ

RSS feedly

来週の出勤予定だよ 〜❣️

0いいね

みなさんこんばんは!🌃


エレクションのつきです!🌙


だいぶお久しぶりになってしまいました💦


つきは生きてますよ〜🤣


最近とっても暑くなってますが、お兄さんはお元気でしたか?☺️


早めの夏バテ熱中症気をつけてくださいね🥺🍀


━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━


さてさて、


来週の出勤を早めにお伝えしますね💕︎


❤️24日(月)18時〜24時(明日‼️)


❤️29日(土)20時〜24時


です❣️


6月最後の出勤です!


ぜひぜひ6月の納めに一緒につきとあそびませんか❓✨




4月、5月遊んでくれたお兄さんありがとうございました💖


また今度ゆっくりお礼させてね〜‼️💌





取り急ぎ出勤日のお知らせでした- ̗̀📣



つき🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 17:30
夏 〜🌞🌴&#…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ツキ(Cutey)(20歳)
T:160
B:83(B)
W:55
H:84
チャームポイント:しっとりと優しい雰囲気に、ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×