ツキ(Cutey)のブログ

RSS feedly

出勤だよー ❣️

0いいね

みなさんこんばんは!



つきです🌙🤍



本日18:00〜24:00まで います!



久しぶりの出勤だから、ちょこっとだけ緊張しちゃうかもだけど、



お手柔らかにお願いします🫣♡



━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★



さてさて、この写真は何のコスプレか予想つくかな⁉️




そうなんです❕実は、つき




あのイベント🎃の撮影をさせていただきました"(ノ*>∀<)ノ





カメラマンさんからとっても素敵に撮っていただいて嬉しかった😍





コスプレもめちゃくちゃ可愛かったの🥰😈





お楽しみにね🤫💕








ではでは今日もいーっぱい遊ぼうね💓







じゃあまた後で👋🏻✨






つき𓂃🫧‪🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Wed) 09:20
- ̗̀ 🎃 ́…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ツキ(Cutey)(20歳)
T:160
B:83(B)
W:55
H:84
チャームポイント:しっとりと優しい雰囲気に、ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×