ゆきのブログ

RSS feedly

〇〇似

0いいね

ホテルNEXTに誘ってくださったおじ様ありがとうございました😊

とても寡黙な方だと思っていたら、緊張のせいから話せなかったそうで可愛らしい方だなと思いました。

お話メインでいいそうで2人でテレビを見ながらのんびり過ごしました。

話しているうちに緊張もほぐれたようで
帰り際に、うちの女房に似てるよって(笑)
思わずびっくりしてしまいましたが、どうやら体型や雰囲気がとても似ていたそうです(笑)
似ているお陰で話しやすかったと言っていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)


~ゆき~

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Fri) 04:20
またいつか

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

ゆき(20歳)
T:158
B:110(G)
W:59
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×