かんなのブログ

RSS feedly

(無題)

6いいね
昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました❤️Mで90分で呼んでくれた初めましてのお兄さん。なかなか予約取れなくてやっと呼べたって聞いて嬉しかったです😘待った時間に見合うだけの価値があったみたいでとても喜んでくれてこっちも嬉しかったです👍今日も元気に出勤してますのでまた沢山のお誘いお待ちしてますね~🙌
もっと見る →

こんばんは??

5いいね
出勤してます❤️日中は気温高すぎてとても暑かったですね💦早く秋になって涼しくなってくれるといいんだけど😟スタートからちょっとで60分で誘ってくれたリピさん♪オススメしたドラマ是非見てみてね。今日も22時までいますのでお誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

かんな(36歳)
T:157
B:87(C)
W:58
H:86
出身:地元です♪
趣味:お料理♪
チャームポイント:瞳♪
好きなタイプ:誠実な男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×