ふゆのブログ

RSS feedly

おはようございます!

1いいね
おはようございます!今日からまた出勤します☺️よろしくお願いします✨️今日は16時から出勤しています!お兄さんと一緒にたくさんイチャイチャしたいので、ぜひ誘ってくださいね!
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
今日はこれでお仕事はおしまいになります!遊んでくれたお兄さん方、楽しい時間をほんとにありがとうございました!明日からはしばらくお休みをいただきますか、また出勤した際は写メ日記をあげるので、チェックをよろしくお願いします😆
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
先程遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!時間のほとんどをお話で使っちゃったけど、その分一緒に楽しめたので、私もすごく充実した時間でした!次もお兄さんと楽しくお話したり、イチャイチャしたりしたいので、ぜひまた呼んでくださいね☺️
もっと見る →

今日は?

0いいね
今日は甘酒の日でもあるそうです☺️私一時期甘酒にハマったことがあって、水筒に入れて持ち歩いてたこともあります☺️意外と、甘酒のもとを買っても作るのが簡単で、いっぱい作って夜とかちょこちょこ飲んでました笑小さい頃はあんまり慣れない味だったけど、大人になってから飲んだら甘くて美味しかったです😋
もっと見る →

今日は

0いいね
今日は大寒の日だそうです☺️って言っても今年は暖冬すぎてあんまりそんな感じしないですよね😅去年はストーブとエアコン両使いじゃないと寒すぎたのに、今年はほとんど片方だけでももつくらいで、だいぶ暖かいです☺️暑がりなわたしな私はもうちょっと寒くないとつまらないですが、あんまり寒いのも嫌だからこのままでもいいかな笑
もっと見る →

おはようございます ✨️

0いいね
今日も一日元気に14時から出勤しています!昨日書いた通り、明日からは休みを頂いてしまうので、ぜひ今日一緒に遊んでくれたら嬉しいです☺️
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
今日のお仕事はこれでおしまいになります!今日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!明日は14時から出勤します!明後日からはしばらくお休みを頂くので、明日のうちに遊んでくれるて嬉しいです✨
もっと見る →

小さい頃の将来の夢

0いいね
皆さんは子供の頃の夢はありましたか?私は幼稚園か小学校の最初の頃に夢見ていた将来の夢があって、今思うと少し面白い仕事なのですが、鳥の羽屋さんになりたいって思ってました🤣実際にお店にするとなるとなかなか需要がないような感じもするのですが、鳥の羽は綺麗っていう考えからシンプルに思いついたような感じです😆少し前に友達に話したら、「羽は毟るの?笑」ってリアクションが返ってきてびっくりしまし…
もっと見る →

まだ 1 月だから遅くないはず…

0いいね
皆さんは福袋は買いましたか?私は今年も買えませんでした…😓○○の福袋を!っていうこだわりはほとんどないのですが、何があるのか見に行くっていう目標も達成出来ず毎年毎年タイミング逃してます😅前の年のご褒美で一つくらいは何か買っても罰は当たらないだろうと思ってるので、来年こそは何か買いたいと思います✨️笑
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
先程遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!たくさんアニメの話で盛り上がって、後半止まらなくなっちゃったけど、すごく楽しかったです😆お兄さんのTシャツもしっかりアニメのシャツで可愛かった☺️プレイよりもお話の方が盛り上がった感じでしたが、また次も同じようにお兄さんと楽しみたいので、是非一緒に遊んでくださいね!
もっと見る →

ありがとうございました ☺️

0いいね
今日のお仕事はこれでおしまいになります!今日はお兄さん達と楽しい時間を過ごせてよかったです😆明日も14時から出勤しますので、ぜひ一緒に遊んでください!今日と同じく楽しい一日になりますように…✨️
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
先程遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!ゆっくりお話出来て楽しかったです✨️プレイもその準備からも優しくしてくれて、嬉しかったです✨️また次もぜひ呼んでください!
もっと見る →

恥ずかしいけど…

0いいね
皆さんは性癖はありますか…?私は実は少しあって、もちろんプライベートでしかしませんが…手錠とか首輪とか足枷とか、いわゆる拘束プレイが好きで(/ω\*)笑身動き出来ないまま好き勝手されちゃうーっていう感覚が好きなんですよね笑悪用されるととても怖いので、なかなかやらないですが…話が合うお兄さんがいたら楽しそうだな😁
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
先程遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました!おっとりしたお兄さんとまったりプレイで楽しく癒されました☺️お風呂に入って温まりながらお話して、プレイが始まってお互い交代しながら楽しみましたね☺️また2人でまったりしたいので、是非一緒に遊んでくださいね!
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

ふゆ(28歳)
T:152
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント: 明るい性格
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×