ミサコのブログ

RSS feedly

人魚姫

13時間前
0いいね
夏休みに来てくれた本指様!
大人になるということは
夏休みが
9月後半になるかも
しれないということですね、、(笑)


そういえば最近
人魚姫のバレエを
見てきたのですが
初めて渋谷に行きました、、(笑)


私も本指様と同様
ミュージカルは
とっても好きなのですが
バレエは初めて見たので
原作を知ってないと
言葉がない分
少しむずかしいかもしれません、、。


劇場はやはり
良いものですよね!

AIに乗っ取られることなく
続いていってほしい文化です!



本指様!
古着屋等は
あまり行ったことがないですが
古着が苦手な人も
まれにいるんですね、、。

お気遣いありがとうございます!


今まであまり
潔癖症になったことはないので
お気になさらず♡


今となっては
D.M.Cをあまり見なくなってしまったので
残っているのであれば
ものすごく有り難いものです♡


好きなものも覚えててくれたんだね♡


今日もありがとう♡


側部をほぐしたはずが
真ん中がとっても軽い♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 14:10
チー

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×