ミサコのブログ

RSS feedly

3時間前
0いいね
旅行で来てくれたお兄様!
秋田はお酒が安く手に入るので
今晩は是非
飲みに繰り出してください!


ドライブが好きとなると
地元に海があったかどうかで
行きたい場所が変わるような気がします!

私は地元に海が有ったので
海に行くイコール
泳ぐorつり
のイメージでしたが

眺めに行くという発送は
なかったです!


でも山に住んでいて
通学路だけでも坂道まみれなおかげで
登山は大嫌いなので
山に行くこともないのですが、、(笑)



私も海ではない
珍しい自然界隈のものを目にしたら
お兄様と同じように
感激すると思います!

慣れとは
感じられる魅力を減少させる効果がある故
そうならないために
いろいろと気付く力を
磨いておかないとなと
思いましたね!


今度見に行く目的で
海に行ってみようと思います!


今日は来てくれてありがとう♡


旅行楽しんてきてね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 18:53
立川先生

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×