ミサコのブログ

RSS feedly

ブライアン

8時間前
0いいね
1年ぶりに来てくれた本指様!
ブライアンの
賢者タイムの曲は
男になったことない私でも
何故か少し
納得してしまうものがありました(笑)


名曲を汚くすることで
新たな名曲を作っているのも
すごいことですよね!


私のブライアンお気に入りソングは
クラブへの意気込みを
ラップにしてみたという
3役のブライアンが
歌っているものです!


最近では
Youtuberが多いおかげか
コーヒー豆でヒットすることも
少なくなっていきましたが

更新が止まっていたら
発酵期間のようですね(笑)



本指様が
鳥の真似ばかりするので
なんだか今日は
焼き鳥が食べたい気分です(笑)


あまり声帯に自信はありませんが
また何か
動画あげますね(笑)


今日は来てくれてありがとう♡


是非1日中
ブライアンの視聴
楽しんでくださいね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 16:18
ヒューイ

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×