ミサコのブログ

RSS feedly

閉店日

7時間前
0いいね
ご出張で来てくれた本指様!
1.2日の為に
遠出でお仕事するのって
なかなかハードですよね。

私も秋田に来る時は
移動だけで
なんだか疲れてしまうこともあります!


来店したときに
何も言われないと
やっているお店なのかも
分からず
気まずいときありますよね。

そう考えると
いらっしゃいませって
素敵な言葉だと思います!

でも閉店日となれば
確かに入ってよかったのか
私も自信ないです、、



私も地元の名産には
あまり手をつけたことがなく
静岡出身でも
桜えびのかき揚げは
食べたことないですね、、。

でも私はいつか
わんこそばしてみたいです(笑)


今日は来てくれてありがとう♡


人見知りでも
笑顔でいっぱい話してもらえて
とっても嬉しかったです♡


お仕事頑張ってきてね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 01:03

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×