ミサコのブログ

RSS feedly

2時間前
0いいね

旅行で寄ってくれたお兄様!
綿かなと思ったけど
解明できて良かったです!

怪我だけは
ご注意くださいね!


不意に動いた瞬間
どこか悪くしてしまうと
なんだか日常生活も
怖いものがあると思います

ですがお兄様は
しっかり自分の足で立って
回復しているので
素晴らしいことだと思います!


また最近
キン肉マンがスタートしておりますが
私はまだ
新しい声に慣れないです、、。

そろそろ見始めようかなとは思うのですが
やっぱり最終回が出るまで待とうかな。


トラブルって
他人事だと笑い事なのですが
当人となると
たまったもんじゃないですよね、、、

やっぱり日常を過ごしていると
楽しいです!


今日は来てくれてありがとう♡


秋田はお酒が安いので
是非楽しんできてください♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 00:48

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×