ミサコのブログ

RSS feedly

物語

3時間前
0いいね

最終枠来てくれたお兄様!
ひとりひとりの人生には
本にできそうなエピソードが
多々ありますよね!

現実ならありえないだろうと
思うようなことが
現実にあるのも
また面白いものです!


自分の感性を重ねて
本を読んでいくと
なかなかフィクションのように
見えてくるものです!


やっぱり人に直接聞く
経験談等は
最も価値のある知力になるような気がしますね!


今となっては
コンプライアンスまみれで
新しいアニメから
どんどん遠ざかっていってしまった
私なのですが

クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の
昭和に戻りたい気持ちが

ほんの少しわかるような気がして

平成を懐かしんでおります!


今日は来てくれてありがとう♡


お休みの前日の醍醐味
美味しいお酒を
楽しんできてね!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×