ミサコのブログ

RSS feedly

左近寺

1日前
0いいね
最終枠来てくれた本指様!
左近寺の私服って
あんまり見たことがないのですが
ノースリーブでゲームをしている
イメージが強いです(笑)

中川、麗子は
お金もち故に
制服の色を許されているのであれば

マリアの制服が紫なのは
なんででしょう、、(笑)


でも婦警の制服は
スカートより
パンツの方が
動きやすいのになと
思うことが多々あるのですが

麗子がスカートをやぶってでも
犯人を追いかけている所で
なんとなくパンツスタイルのほうが
良いのではと思いました(笑)


スクールデイズや
学園ハンサムは
ゲームからアニメ化したので
トゥルーエンドが
分からなくなってきてしまいますが

ゲームから入った人は
以外なキャラが推しキャラかもです!


私はアニメから入ったので
スクールデイズの世界は
好きになれません。(笑)


今日は来てくれてありがとう♡


どの巻をとっても
微笑ましく読めるこち亀は
是非国宝になってほしいですね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Sat) 10:23
おはよ!

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×