ミサコのブログ

RSS feedly

兵藤

16時間前
0いいね
朝から来てくれた本指様!
保湿は
やり始めると
止まらない人も
いるかと思いますが

わりと何にもしなくても
何とかなってます(笑)


ずっとやってて
急にやらなくなるのが
一番悪いような気もしますね。(笑)


カイジの実写で
美人な女性がでてきましたが
カイジの絵柄だからこそ許される
ざわざわの改造版が
コンプライアンスで
できなくなるのは
当然なような気もしますね。

笑いを取れるシーンなので
ちょっと悲しくはありますが。



いつか兵藤との
決着も見たいところですが

カイジはギャンブルをやめる気は
なさそうですね。(笑)


本指様の
アリンコ事件
なかなか面白くて好きですよ!



今日は来てくれてありがとう♡


明日から不安が多くなると思いますが
本指様の素敵な笑顔で
きっと乗り切れるはずです!

​​​​​​​頑張ってね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 15:13
フリーメイソン

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×