ミサコのブログ

RSS feedly

液体

7時間前
0いいね
お仕事終わりに来てくれた本指様!
山道の道路は
なんだか急カーブも多くて
あまり運転したくないですよね。

私も地元が急カーブまみれで
最近は人の運転でも
怖く感じてしまいます!


運転する環境にいなくて
ペーパードライバーになっていると
もう運転するのは
怖いのですが

運転する環境から1年空いても
大丈夫なものなんですね!

私も心配症を
なんとかしたい、、(笑)


本指様。
体調が心配です。

2Lは安いけど
入らないなら
500でも良いので
冷やしてくださいね。

私なら液体しか飲めない状況で
そんなにニコニコできないので
本指様の器の広さは
本当に尊敬しております。


熊が人の食物を好むのは
ちょっと可愛く聞こえますが
ちゃんと危険なことですね。

山の幸を採ってきてくれる
お仕事の方々には
日頃から感謝しないと!


今日は来てくれてありがとう♡


次似合う時は
もっと元気になってたら
嬉しい限りです♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 20:46
【お礼写メ日記】

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×