ミサコのブログ

RSS feedly

ボインゴ

14時間前
0いいね
緊張しながらも来てくれたお兄様!
私も人見知りですが
こういったお店の場合
私もお兄様の立場なら
何が正解か分からず
話すことや話し方に
迷ってしまうかもしれません


本来それは
もてなす側の私の約目ですが
迷ってくれたのは
お兄様の優しさです♡


ですが
好きなものを話す時は
誰も引いたりしないので
是非お話して
お互いのことを知ってみてください!

きっと緊張が少しでも
和らぐはずです!


私はオインゴ・ボインゴブラザーズが
出てきた時の
エンディングが
なかなか好きなのですが

ホル・ホースは
なんだか好きになれなかったです。(笑)


ヴィレッジヴァンガードみたいな
ボインゴの絵本の絵柄は
普通にステッカーとか
欲しいです(笑)


お兄様とお話していたら
なんだか
焼きそばパンが
食べたくなってきました(笑)

ラップは破きませんがね、、(笑)


今日は忙しい中
来てくれてありがとう♡


はじめましての時よりも
笑顔になってもらえて
とっても嬉しかったです♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月26日(Sat) 01:13
ミスチル

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×