ミサコのブログ

RSS feedly

段取り

0いいね
お久しぶりの本指様!
私のマ○トが1番って
言ってもらえて
とっても嬉しかったです♡


実は本指様
スタッフに
優しい良い人だねって
言われてましたよ!

スタッフにもニコニコしてくれて
ありがとうございます!



本指様!
1年前に初めてこのお店で
口コミをくれたんですけど
覚えててくれたんですね!

お褒めのお言葉は
その時も嬉しかったけど
今日もたくさん褒めてもらえて
とっても嬉しかったです♡



年代が違う人との
関わり方は
なかなか難しいですよね。

効率を考えて段取りをするのは
何をするにも必要ですが
その動き方が人それぞれだと
揉め事や派閥があるものです。


そんな険しい中でも
頑張っている本指様は
本当に素敵ですよ!


厳しい時代を生きてきた分
人にも優しいのかも
しれませんね!


今日は来てくれてありがとう♡


マッサージを今日も褒めてもらえたことと
体が軽くなったって言ってもらえて
今日会えて本当に良かったです♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月15日(Mon) 20:31
【お礼写メ日記】

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×