ミサコのブログ

RSS feedly

ロス

0いいね
花見の後に来てくれた本指様!
お部屋で屋台
ありがとうございます♡


まだお花咲いてたんですね!
これだけ気温が変化すると
長持ちしないんじゃないかと
不安でしたが

きれいなお花はやっぱり
テンションが上がりますね!



落ち込んでいる時より
落ち込んでいる人が近くにいるほうが
なんだか辛いですよね。

なんて声をかけていいものなのか
迷う挙句に
地雷を踏んでしまったらと考えると
声をかけるのも
難しいですよね。


ただ
誰かそばにいてくれるのは
心強いものです!

本指様と話していて
少し笑顔が出たなら
よかった、、のかな?(笑)


でも他人事からみてしまい
申し訳ないですが
本指様のそのお友達のお話
大好きです!


また元気になれたらいいね!


今日は来てくれてありがとう♡



いつもかわいいって
たくさん言ってもらえて
本当に嬉しいです♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 00:08
習慣

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×