ミサコのブログ

RSS feedly

チー

0いいね
ご出張で来てくれたお兄様!
no.6は
なん店舗か
飲めるお店があるので
是非行ってみてくださいね!


私は旅行が大好きで
いろんなところへ行き
たくさん美味しいものを食べたいのですが

遠出中以外は
基本インドアです!(笑)


ついつい
出前で済ませてしまうこと
ありますよね。

今ではペイペイやクレカで
置き配もしてくれるので
便利な時代になりました!


人見知りだから助かっております。(笑)



チー牛なんて言葉が流行るところを見ると
日本は
よく分からない日本語を
作り出していますよね!

でも商法は成功して
すき家の人気no.1メニューに
なっておりました!

ちなみに私も好きですよ!



今日は来てくれてありがとう♡


自信がついたって言ってもらえて
とっても嬉しかったです♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 12:24
【お礼写メ日記】

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサコ(21歳)
T:165
B:90(G)
W:58
H:82
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日
投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×