くるみ【青森エステ】のブログ

RSS feedly

わおっ

1日前
0いいね
今日は23:00までいるよ〜✋ マッサージの他にも オプションあるんだけど、、、/// それぞれ女の子によって 内容は多少変わってます😘 だから会った方と女の子との秘密🤫 マッサージの他にそんなこともっ!? みたいな/// お誘い待ってるよ〜😆
もっと見る →

ありがとうっ!

2日前
0いいね
先日スタートからラストと延長してくださったお兄さん♡ほんとにありがとうございます😊 お会いしたのは2回目✨️ 3時間半位だったけどお話してお酒飲んでたら、ほんとにあっという間😆 話しやすくて楽しかった〜🎶 また青森来た時待ってるよ🍎 今日もスタートからのお兄さん😊 先週呼んでくれたばっかりだけど 仕事疲れたからって呼んでくれた😘 ご飯も食べてお話して楽しかったよ😁 明日いい席取れるとい…
もっと見る →

ありがとっっ

0いいね
こんにちはくるみだよっ スタートから予約ありがとうございますっ! いま準備してるよ〜😘 ポカポカいい天気で眠くなっちゃう☀️.° プロフィール画像だと 金髪ショートだけど、 今は茶髪のセミロングぐらいまで成長したよ🥳 1年とちょっと経ったけどお仕事が、楽しくてたまらないです( ¯ω¯ )✨️ 今日も23時までいるから、 お誘い待ってるよーん😘
もっと見る →

はなきん

0いいね
なんか曜日感覚がおかしくなってたけど 今日は金曜なんだねっ🍻 みんなは華金かな? 来週からまた天気悪くなるみたいだから 体調崩さないようにね😌 今日は23時までいます🙋‍♀️
もっと見る →

あっ

0いいね
今日は24時までいるよ〜🙆‍♀️ 疲れた時はオイルマッサージ どうですかっ🩷🩷🩷🫷
もっと見る →

ありがとうっ

0いいね
今日もむつからのお兄さん♡ いつも青森に会いに来てくださって ありがとうございます🥲🥲 毎回楽しくて時間があっという間です😆 次会う時も楽しみにしてます( *´꒳`* ) ついに桜咲きましたね🌸🌸 青森も桜咲くの早くなってきてる🌸 みんな花見しに行ったかな? 散る前に見に行かないとねっ👀 後1時間ほどお電話お待ちしてますっ🌸
もっと見る →

突然ですが、、

0いいね
こんばんは🌛 突然ですが 今日21:30〜24:00まで 出勤します(*^^*) 誰か逢いに来てくれないかなぁ〜😘 昨日はむつで呼んでくださったお兄さんが 青森でも呼んでくれて 貴重な差し入れも、、、🐟 長い時間 ありがとうございました😍😊 私もぶらっと旅に行きたいな〜(*´ω`*)
もっと見る →

、、、

0いいね
今日めっっちゃ暑かった😅 半袖でも行けるかなってくらいの気温😆 着る服迷っちゃうよね👕👚 皆さん体調崩さないように しんどい時はちょっと休んでいきましょう🍵 今日も23時まで📞待ってるよぉ〜
もっと見る →

新生活

0いいね
みんな新生活慣れたかな? 転勤とか就職で青森県外に行っちゃった方も いるよね🥲 飲み会とかも多くなるし、 花粉も飛んでるし🤧 体調崩さないようにねっ(b´∀`) 疲れた時はスッキリさっぱり オイルでほぐすよ😘
もっと見る →

ふわふわ

0いいね
皆さん花粉症大丈夫ですか??🌳 花粉症ガチ勢の方達は 辛い季節になってきましたよね🥲 オイルマッサージ他にもオプションあります🙆‍♀️ 素敵なお誘い待ってるよ〜😘
もっと見る →

こんばんはっ

0いいね
今日はいい天気でしたね☀️ 暖かかったから散歩した𓂃𓈒🐕 1週間の折り返し地点🏳️ 疲れ溜まってきてないかなっ? くるみのマッサージ💆‍♀️試してみませんか😘 スッキリできるかも、、、😌😊 お誘い待ってるよ〜🙆‍♀️
もっと見る →

しとしと

0いいね
なんか今日は久しぶりの雨な気がする☔️ 暖かくなったり寒くなったり 大変ねぇ、、🥹 今日も23時までいます🙋‍♀️ 素敵なお誘い待ってるよ〜🙆‍♀️
もっと見る →

ぽかぽか

0いいね
今日はだいぶ暖かい日ですね☀️ スタートから予約頂いて行ってきました🚗 今回お兄さんにマッサージしてもらって 私までスッキリしちゃった✨ 今日も23時までいるので 素敵なお誘い待ってるよ〜😘
もっと見る →

ありがとうっ♡

2いいね
本日二回目の大釈迦😆 ただいま向かってます🚗³₃ この後もご予約頂いてるので 楽しみ😊🎶 素敵なお誘いありがとーーー!😘 お兄さま待っててね〜😘
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
スタートから予約頂いてたお兄さん♡ 前から問い合わせ頂いてたんですが なかなか予定合わず 今日やっとお会い出来ました☺️ 美人だねって褒めてくれて 照れちゃいました/// 気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*) ありがとうございました😌🥰 今日は珍しくお昼から23時まで出勤してます♡ 素敵なお誘い待ってるよ〜😘
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

くるみ【青森エステ】(20歳)
T:155
B:87(D)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×