ハルナのブログ

RSS feedly

この季節が過ぎる前に一緒に花火を見たいです

0いいね

おつかれさまです??*

本日デイトナは店休日です?

休み明けにぜひ可愛い女の子達と
会ってくださいね???

ハルナも16日に出勤します??
事前予約も何件か入って来てるようで
ありがとうございます???


お写真は昨日着た浴衣??

幼なじみ達と花火する時に
「浴衣でも着ちゃう…!?」
ってなったので試しに着てみました?

実は幼稚園の頃からお着物を着てする
習い事をしていたので
簡単な着付けなら自分で出来ます??


日記のタイトルは阿部真央さんの
「貴方の恋人になりたいのです」から? ?♪

山形は確か今日が花火大会?

気になる男の子と夏にLINEしてた時に
永遠リピートで聴いてました???笑


それでは、みなさんの今日が
素敵な一日になりますように??????



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 10:24
明日12時から?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ハルナ(24歳)
T:148
B:95(I)
W:58
H:88
出身:山形県
趣味:牡羊座
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×