ハルナのブログ

RSS feedly

ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

0いいね

おつかれさまです??*

本日もスタートからラストまで
沢山お誘い頂いて嬉しかったです??

途中お暇かと思ったけど
救ってくださったお兄さまがた
ありがとうございます??

プレイのお時間だけでなく
2人でお話しして笑いあったり、
抱き合って眠ってくださったり、
ハルナと一緒のお時間を楽しんでくださる
お兄さまが多くて嬉しいです?

ハルナを選んでくださった貴方に、
沢山の癒しをご提供したいな…??


ハルナは明日も出勤です??

14時からですので、
お誘いまだまだお待ちしております.?.)"?


日記のタイトルは銀杏BOYZの
「銀河鉄道の夜」から? ?♪

銀杏BOYZさんは山形ご出身の
メンバーさんが多いバンドですよね??

「銀河鉄道の夜」は歌詞が好きで
よく聴いています??

『あなたを想いながら』…??


それでは、皆さんの今日が
素敵な1日になりますように??????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Sat) 12:51
おはよー??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ハルナ(24歳)
T:148
B:95(I)
W:58
H:88
出身:山形県
趣味:牡羊座
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×