こなみ 奥様のブログ

RSS feedly

ストロベリームーン?

0いいね

こんにちは!


昨日お会いした皆様ありがとうございました?



いつも会いに来てくれてありがとう?
新生活スタートしたってことで今度からは夜でも会えるかも…って言ってたの嬉しかったな?

なんにもしてないのに後ろからぎゅってされたら、おしりに硬いのが当たってて、、
興奮してしまいました?

今日は筋肉痛になってないかな…笑
またお会いできるのを楽しみにしています?




何日か前から月が綺麗だな〜って思っていたのですが、今日が満月なんですね?

ストロベリームーンっていうから、ちょっと赤いのかと思ったら、毎月の満月に名前が付いてて6月はその名前なんだそうです?

今日もいい天気なので、夜は綺麗な月が見られそうですね?



本日はリクエスト出勤のみになっております?
来週は月曜から水曜まで出勤して、1週間ほどお休みを頂く予定です?


たくさん会いに来てくれたら嬉しいです?

それではまた( ´ ▽ ` )ノ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 12:25
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

こなみ 奥様(33歳)
T:161
B:85(D)
W:57
H:86
趣味:旅行・ドライブ・料理
チャームポイント:大きくて綺麗な目・敏感過ぎる体
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×