ももかのブログ

RSS feedly

湿気に負けるな

0いいね


髪が言うことを聞いてくれない

毎日を送っています

こんにちはももかです😶🌧️

今日もお誘い

ありがとうございました(。・ω・。)

Tさん💝

ホテルがいつもと違うところで

なんだか新鮮でした😳

お仕事の合間に

ありがとうございます💖

タイマーミスしてたら

やばかったなぁ、、笑

今日もたくさん笑って

楽しかったです(o^^o)

前にいただいた

お饅頭おいしかったですよ〜!💕

ごちそうさまでした☺️

また来週お待ちしておりますね💐

初めまして様💝

伝説級のお話

楽しませていただきました🙏💕

私にとっては

映画みたいな世界🤔

またお会いできたら嬉しいです🌸

残りのエピソードも

いつか教えてね🫶

待ってます(#^.^#)

次回の出勤予定は

19() 10:0015:00です💗

お誘いお待ちしております😌🍀

ももか🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Mon) 10:06
出勤しました

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

ももか(30歳)
T:160
B:88(D)
W:59
H:88
趣味:読書
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×