やまと☆弘前のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね

先日は、お誘いしてくれていただき、そしてすぐに素敵な口コミありがとうございました🥰
オキニトークでやり取りしてましたが最初ちょっと緊張しましたが場を和ませてくれるご配慮してくれて有り難かったです✨
リクエストのアカスリ&スッキリ&マッサージ🤗
心も体もリフレッシュしてもらえてたらいいなと思います❤️
マッサージ時間少なくなってしまいましたが、時間配分私なりに反省して帰ってから考えましたので次回は、バッチリだと思います😁🤚
楽しいお時間であっという間でお別れの時は、淋しくなってました💦
一緒に食べようと🍮用意してくれてたのも食べれなかったですが持ち帰り美味しく頂きました💋
エチエチなコスプレも次回で👍
またタイミングあいましたらお誘いお待ちしております🙇
暑い日が続きますが体調気を付けて下さいませ🤗❤️❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 23:12
ありがとうございました

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

やまと☆弘前(47歳)
T:160
B:84(B)
W:57
H:86
出身:秘密
チャームポイント:目と声
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×