やまと☆弘前のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね

🩷エヴァモア🏩の本指様🩷
ロングでのお誘いありがとうございました😍
3月31日に初めてのお会いしてまさか今回またすぐ会えると思ってなかったので嬉しかったです✨
「5月まで待てない」ってなんてキュンとするお言葉💖
一緒に食べた🍓、大きくて甘くて美味しかった🤚
🍓好きって所もキュンですよ😉
本当に優しくて穏やかなお時間過ごさせていただき感謝です✨
今回前回よりももっとお話出来て👍
また来月お待ちしてますのでお元気でお仕事頑張って下さいね❣️
差入ありがとうございました🙇
早速食べてますよ🍘


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Mon) 02:32
ありがとうございました

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

やまと☆弘前(47歳)
T:160
B:84(B)
W:57
H:86
出身:秘密
チャームポイント:目と声
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×