【業界未経験】ことはのブログ

RSS feedly

こんばんはっ

0いいね
みなさまお久しぶりです♪今日は久しぶりに出勤してます❣️❣️22:00まで出勤なのでことはと遊んでくれるお兄様方お待ちしてます💕💋
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ぽつぽつ🌧こんばんは🌧️梅雨になりますね☔紫陽花の季節だなぁ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)"紫陽花は好きだけど、雨は苦手です笑今年桜はあっという間に散ってしまったから紫陽花は見に行けたらいいな☺️💕今日は2時まで!ラブコール待ってます💌💭
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんにちは🫶お兄様の性感帯はどこですか?ことはに触って欲しい所教えてほしいな♡ことははね沢山舐められたり電○当てられたりすると敏感ですぐイっちゃいます(/ω\)お兄様は責めるのと責められるのどっちが好き...?今日もラブコールお待ちしてます💖
もっと見る →

にゃんにゃん

0いいね
最近わざと焦らしたり寸止めしたりするのが楽しくてついやっちゃいます🫶 でもことはのことは焦らさず最後までイかせてね?🥲 ちなみにねイキそうなときに「ダメダメダメっ!!」って言っちゃうんだけど腰振るの辞めちゃダメだよ🥺1番気持ちいい時に2人で一緒にイこうね🤍🍼
もっと見る →

仲良くしてくれるお兄様大募集

0いいね
おはよう~🫶本日出勤です‼︎ねえねえ今日はなにしてるの?💭お家で1人で気持ちよくなるのは禁止です!(>_<)私と2人でいちゃいちゃして欲しいな🥺♡お兄様に会えるの楽しみにしてますね❣️ご予約お待ちしてます💖
もっと見る →

休みの日*゚

0いいね
お休み期間中カフェに行ってきました♡休憩出来てこれからの仕事も頑張れそうです( ˙-˙ )౨💗
もっと見る →

出勤します

0いいね
本日も出勤しまーす- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b💗本日は22:00から出勤で0:00までなのでことはと遊んでくれるお兄様方お待ちしてます!💕💕ことはといっぱい遊んで欲しいな🥺🥺
もっと見る →

出勤します

0いいね
メンタルも回復して本日からことは復帰です🥰✨ことはのことみんな忘れてないよね?🥺😢忘れられてたらことは悲しい😭今日遊んでくれる人待ってます☺️♡20時から1時までなので予約お待ちしております🫶🏻💗
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】ことは(20歳)
T:160
B:85(C)
W:57
H:82
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×