シノブ(Luxy)のブログ

RSS feedly

お礼コメントです

0いいね

こんばんは☺️シノブです


夏みたいに暖かいですね💦


半袖で過ごせる陽気で、冷たいものが一層美味しいです☃️


今日は抹茶シェイクを飲みました〜💖








お礼コメントです↓


4/26

ライオンキングでお会いしたお兄さん🥰


一ヶ月ぶりでしたね〜何度も呼んでいただけて嬉しいです💕時間いっぱいいじめられてぬれぬれ…😍💕💕限界まで気持ちよくなっちゃいました💖キャンプのお写真、星が綺麗で素敵でした!また見せてください🤗




4/27

ナイトでお会いしたお兄さん🥰


可愛いとお褒めいただきました🥰ゆ〜っくり攻められると気持ちいいのが我慢出来なくなっちゃいます…💕💕またお会いしましょうね!約束です💖シュークリームとお茶の差し入れありがとうございました🤗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 00:00
明日は出勤です

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

シノブ(Luxy)(25歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:86
チャームポイント:真っ白なお肌♪ 優しい笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×