山口あすかのブログ

RSS feedly

悲しい時

1いいね


先に言っておく🙌

写真は全く関係無いです🤣笑




🙂悲しい時〜


😞悲しい時〜


🙂某アニメの実写化のビジュアルが

公開されたけど

それがめちゃくちゃに酷かった時〜






……このネタ分かる人いるかなぁ笑



エンタの神様見てた人は分かるやつ😁😭





それは置いといて


マジで!!!某アニメの実写化!!!


クオリティが!!!既に無理!!!


​​​毛先のグラデは?目の色は?眉毛どした??



某 推しの子​​​​ の時も思ったけど


原作へのリスペクトが感じられない……


とりあえず人気あるやつに


人気の子とか売りたい子出しとけ


って感じが滲み出てる(個人の感想です)



作品に対するリスペクトとか


​​理解が無い状態でやるなら


もう続編アニメ作ってくれって思いますね。
(個人の感想です!!!!!)





さて、お気持ち表明もこれくらいにして



そろそろ寝ましょ




おやすみん





​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月04日(Wed) 08:50
おはよ

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

山口あすか(28歳)
T:152
B:85(C)
W:59
H:86
趣味:アニメ、ゲーム、TV
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×