ふみか先生のブログ

RSS feedly

???????????????

0いいね
オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ週の半ばお疲れも結構たまってくる頃になりますね💦マッサージしてリラックスして皆さんの疲れ取れるように今日も頑張りますっ♡お誘いお待ちしております🥰
もっと見る →

本日も

0いいね
こんばんは(*´ω`*)ノ))本日も会いに来てくださった方々ありがとうございましたっ♡日々日記見てくださってて会いに来てくださった方や気になってて会えたーって言ってくださる方多くて嬉しい限りです( ; ·̫ ; )♡飲み物の差し入れなどもありがとう♡楽しい時間を過ごせました(o^^o)♪happy❤︎今日はこれから就寝します😪おやすみなさい
もっと見る →

YouTube

0いいね
こんばんは(*´ω`*)ノ))私はインドア派というのもありおうちで動画見たり、映画見たりが多いんですけど笑いたいなーって思う時はYouTubeのエガちゃんみて元気もらってます(笑)お笑い芸人さん好きで千鳥さんとか破天荒な方が好きかな♡YouTubeも色んなの多いから気になると沢山でてくるから見入ってしまっていつの間にか時間過ぎてたり、寝落ちしてる…………笑本日もまだまだ出勤しております(*^^*)お誘いお待ちしております😘 …
もっと見る →

???????????????

0いいね
゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚本日も元気に出勤しましたあ(💪・▷・)昨日はやっぱり動画見ながらいつの間にか寝落ちしてました😴(笑)お陰様でぐっすり眠れて元気いっぱいですっ🍀本日出勤しております☺️今日も皆さんのお疲れ取れるよう頑張りますねっ(。•ㅅ•。)♡
もっと見る →

本日も

0いいね
こんばんは(*´ω`*)ノ))本日も会いに来てくださった方々ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡沢山お話できたりさわさわして気持ちよくなってる姿みて興奮しました🫣💖今日は見るのをためてたドラマを見ながら寝ようかな🥱いつの間にか寝落ちしてそう(笑)映画とかも家で見ると寝落ちしてる時が多々あるんです(笑)オススメの映画とかあったら教えて欲しいなっ♡おやすみなさい😪
もっと見る →

?

0いいね
お題:女の子と一緒に盛り上がれるスマホゲームありますか?に回答♪今オンラインゲームが沢山あって悩みますよね(・・*悩)。。oOどういう系のゲームが好きかにもよりますけど実況動画とかでYouTubeに投稿されてる🎮沢山あったりするので一緒に見て楽しそうなの探してみるともっと盛り上がるかな♡??私は脱出ゲームや謎解きが好きでたまにスマホゲームしてます(笑)本日もまだまだ出勤しております(*^^*)皆さんにお会い出るのお待ち…
もっと見る →

???????????????

0いいね
おはようございます·͜· ☀︎今日から1週間START→→→寒暖差や花粉症でだるさが出てくる時期になってきましたね(´;ω;`)パソコンや運転などなさってる方は首や頭も凝るし立ち仕事や座り仕事の人は下半身が懲りやすいんです(´;ω;`)リンパマッサージすると流れがよくなりぐっすり就寝できますよ♡本日も元気に出勤しました(*^^*)ご予約お待ちしております♡
もっと見る →

本日も

0いいね
こんばんは(*´ω`*)ノ))本日会いに来てくださった方々ありがとうございました😘初めての体験をした方やマッサージ💆‍♂️でスッキリしてくださった方嬉しかったです( *´꒳`*)ゲームの話しであんなに盛り上がるとは(笑)これから私はバブを入れてお風呂で温まってから寝るようにします😪皆さんも寒暖差には気をつけておやすみなさい😪
もっと見る →

下着?

0いいね
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは最近新しい下着を買おうと色々サイトを見て悩んでる私ですҨ(´-ω-`)皆さんはセクシーな下着とかだと嬉しいかな♡??色も色んな色があるから悩むんですよね💦黒とか多くなってしまう気がする(笑)でも黒色ってレースとかだとセクシーなんですよねっ(。•ㅅ•。)♡本日もまだまだ出勤しております(*^^*)お誘いお待ちしております😘
もっと見る →

?(?´??`?)

0いいね
おはようございます☀️最近暖かくなってきて嬉しい私ですっ⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ皆さんは夏派?冬派?私はどちらかというと夏派なんですよね🍧🎐❤︎でも1番好きな季節は秋かなっ過ごしやすい気温だし山が好きだから温泉入りながら紅葉とか見たい人です( *´꒳`*)本日出勤しております☺️皆さんに会えるの楽しみにしてますねっ♡
もっと見る →

????????.

0いいね
本日も会いに来てくださった方々ありがとうございました🥰会いに来てよかったといってくださったり嬉しかったです( *´꒳`*)♡私はこれからお風呂に入ってゆっくりおやすみします😪おやすみなさい(*pω-)。O゜
もっと見る →

たくさん

0いいね
マイガール登録やいつもみたよしてくれる方ありがとう😘💋💕嬉しいですっ( ; ·̫ ; )♡最近花粉症が酷い方も多くなってきましたよね💦私は冬はないけど秋の花粉が凄くて秋頃にはいつもくしゃみしてます(笑)マッサージしてるとお顔を下に向けてるのもあるせいかお鼻詰まりやすくなったり鼻水でたりもするので鼻水かみたい時は遠慮なく言ってくださいね☺️本日もまだまだ出勤しております😘お誘いお待ちしております(*^^*) …
もっと見る →

おはよう??

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻昨日の夜は少し寒いかなと思って暖房つけたまま寝てしまったら暑くて目が覚めたふみかです(。ρω-。)今日は土曜日っ🎶お出かけしてる方も多いかな??私はYouTubeを見ながら準備完了しました〜♡本日14時から出勤しております🍀お誘い待ってます♡
もっと見る →

????????.

0いいね
こんばんは(*´ω`*)ノ))本日たくさんの方々会いに来ていただきありがとうございました♡こういったお店が初めてで緊張したけど会いに来てくださった方や久しぶりに凝ってるからとご利用なさった方ずっと気になってくれててやっと会えた方本当にありがとうございました🥰私はこれから湯船に浸かって寝るようにします😪湯船の中で寝ないようにしないと💦おやすみなさい(-_-)zzz
もっと見る →

にゃん?

0いいね
最近ペットが欲しい欲にかられてるふみかです……………( ; ·̫ ; )♡でもね、お家で1人にするのが可哀想に思っちゃってなかなか勇気がでない(´;ω;`)なので、動物の動画をみてにやにやしてる日々です(笑)わんちゃんもねこちゃんも好きで動物園とかいったら🐯🐻🐵🐘沢山いるからゆっくり見すぎてしまうんですよね…でも最近動物園いってないから今度お休みの日にでも行ってみようかなと考えてます♡皆さんは🐱派?🐶派?どっちかな??本日も…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ふみか先生(27歳)
T:160
B:90(G)
W:59
H:91
出身:茨城県
チャームポイント:Gカップのおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×