さやかのブログ

RSS feedly

状況に応じて?????

0いいね

お題:外でマスクつける?はずす?に回答♪


コロナも落ち着いてきてどうするか悩みどころですよね( ???? )? ??


私は状況とか場面で分けてるようにしてます?(*???*)?


電車とかバスとか公共交通機関を使う場合は、マスクを付けてます??


外を歩く時とか、天気がいい日なんかはマスクを外してることが多いですね- ????


お兄様とこの話になって、確かに皆どうしてるんだろう??と疑問になったので、載せてみました?(*???*)?




身バレ防止のためにマスク着用してる時もあります???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Thu) 10:21
遅くなりました??♀?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×