さやかのブログ

RSS feedly

次回( ????? )?

0いいね

お久しぶりの出勤だったのにも関わらず沢山のお兄様に会えることが出来ました?(*???*)???

スタッフの皆さん、会ってくれたお兄様ありがとうございました(? ?. .??)??? ?



お兄様たちのおかげで、さやかのモチベダダ上がりです(((o(*゚▽゚*)o)))????


これからも頑張っていきますので、少しでも気になったお兄様いたらオキニトークたくさんお待ちしております(*^^*)????




次回は15日11時から17時まで出勤です!!

出勤リクエスト等あったら教えてくださいね?(*???*)???




1日お疲れ様でした?^?ω?^?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Sun) 14:13
甘いこと…(? ?. .??)??? ?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×