さやかのブログ

RSS feedly

こんばんわ?

0いいね


体調崩しててしばらくお休みもらってました?
咳がなかなか治らなくて長引いてしまってました〜( ??? ;)?
席はしんどいですね?




出勤出来る日の目処がたちまして…



21日出勤する予定です?



お久しぶりにはなりますが、会えるお兄様お待ちしております( ´?ω?`)?






それと遅くなりましたがミスヘブンの応援ありがとうございました??


たくさんのメッセージありがとうございます????
毎日投票してくれたお兄様本当に感謝です。
今回のイベントを機に私のことを知ってくれたお兄様もたくさんいて参加してよかったなぁと心から思いました( ´????ω????`)



結果としてはデリヘル部門13位という結果でしたが、嬉しかったです( *´?`*)?




これからも頑張るので応援よろしくお願いします??♀?








さやかといっぱいいちゃいちゃしようね(*???*).。.:*?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月20日(Mon) 16:02
ルーティーン?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×