みれいちゃんのブログ

RSS feedly

お礼日記?

0いいね
リトルバリの、お兄様

70分+10分の予定が…
15分延長してくださり
ありがとうございます

たくさんお話もして
たくさんイチャイチャもして
みれいは最終的に
大量の潮、吹いちゃった

お話する時も
お兄様の上に乗っかりながら
チューも交えながら
ラブラブできたー

もっと早く指名すればよかった
って
言ってくれて
嬉しかったよ〜

オキニトークでお話してたお兄様
だったから
会えて嬉しかった

みれいのタイマーミスで
帰りドタバタして
本当にごめんなさい
みれいと会えて満足してくれたかな?

みれいの写メ日記
見てくれてるみたいで
これからも時間ある時
写メ日記見てね〜

お兄様に撮ってもらった写真
使わせていただくね
今度は、手、震えないでよ〜!

あー、楽しかった、満足満足

また会えたらいいな〜


?みれい?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月06日(Mon) 14:11
お礼日記?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

みれいちゃん(23歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:映画を観ることです♪
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×