みれいちゃんのブログ

RSS feedly

お礼日記?

0いいね
GEMの、お兄様

オキニトークで
お話した方でした
実際にお会いしてくれて
ありがとうございます

目が合うたびに
微笑んでくれて
その笑顔に癒されました

すぐにお風呂に入るんぢゃなくて
疲れてるでしょって
ソファでゆっくりお話してくれて
すごく優しいお兄様だった

お互いの感じやすいところとか
伝え合って
しっかりご希望通りに
攻めてくれた

スリスリしてるだけなのに
気持ち良過ぎて
イッちゃったよ〜

お兄様もしっかり
フィニッシュしてくれて
風俗とかでフィニッシュしたの
初めて?久しぶり?って
言ってて
嬉しかった

また会ってくれるみたいだから
その時は、二の腕完成してるかな?

楽しみにしてるね〜


?みれい?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月21日(Tue) 13:18
出勤日程?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

みれいちゃん(23歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:映画を観ることです♪
チャームポイント:目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×