あやかのブログ

RSS feedly

遅くなりました( ??? ;)

0いいね

写メ日記みたよって、オキニトークたくさん来てて返信全然出来ていなくてお兄様達ごめんなさい??♀???♀?



実は25日の出勤を最後に、体調が悪くなってしまってしばらく出勤できない状態でした( ´????ω????`)




GWは、お休みのお兄様たちとたくさん会おうと思って楽しみにしていたのに、
自分の体調管理の悪さに頭を抱えます(´・ω・`)?



今はだいぶ良くなってきてはいるのですが、薬を飲みきらないと行けないのでまだ出勤は難しいところでございます(´;ω;`)


体調万全になりましたら、すぐに出勤致しますので待ってていただけると嬉しいです( ???? )? ??



オキニトーク今から沢山お返事するので、お休み期間沢山お話しましょうね?(*???*)?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Sat) 22:34
会いたいな( ????? )?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×