あやかのブログ

RSS feedly

??

0いいね




レディの初めましてのお兄様?
昨日は初めましてだったのに、時間変更してくれてロングコース???

ありがとうございました( *???)ノ?



初めましてなのに、めちゃくちゃ意気投合?
そして、まさかの趣味まで合いました?

そんなことある!?って本人たちもビックリするくらいだったね??




すごい〇チャンが周りから好かれる意味が昨日1日だけなのにめちゃくちゃ理解出来ました?
あっという間な150分だったけど、お互いのこと沢山知れたし、気持ちよくなれたし最高な出会いだったきがするんだけど…?



どう思ってるかな??笑





また連休明け会えるの楽しみにしてまする?*゜



またね?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 11:05
本日??
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×