ユキナのブログ

RSS feedly

このあと??

0いいね
13時から出勤させていただきます?急なお知らせになってしまってごめんなさい?今日は22時まで出勤していますのでご都合よろしかったらぜひ遊びにいらしてください?お誘いお待ちしてます?取り急ぎお知らせでした?
もっと見る →

戻りましたー??

0いいね
これまでのお時間にご一緒させていただいたお兄様方楽しいお時間をありがとうございましたまたお顔見せてくださいね?楽しみにお待ちしています?・.━━━━━━━ †━━━━━━━.・お仕事から戻りましたのでこの後も引き続きお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

明日出勤??

0いいね
お久しぶりですかなりお久しぶりになっちゃいましたが明日出勤させていただきます?24日(日) 12時〜24時までとなります!いつもより長めに出勤させていただくのでご都合よろしかったらぜひお声がけくださると嬉しいです?お誘いお待ちしてます?久しぶりの出勤なのでドキドキですが素敵な出逢いを楽しみにしています?
もっと見る →

戻りましたー!

0いいね
これまでのお時間にご一緒させていただいたお兄様方ありがとうございました?ご予定空けて来てくれたお兄様も遠いところ来てくれたお兄様もとっても楽しいお時間を過ごせて幸せでしたー?またお逢いできるのを楽しみにしています?・.━━━━━━━†━━━━━━━.・お仕事から戻りましたのでこの後も引き続きお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

本日11時から??

0いいね
おはようございます?早速ですがお知らせです- ?? ?本日11時〜19時まで出勤させていただきますのでご都合よろしかったらお声がけくださると嬉しいです?取り急ぎお知らせでした?出勤したらまた日記書きますね?*急いで準備しまーす!笑ではまた?
もっと見る →

戻りました!

0いいね
先程ご一緒させていただいたお兄様お時間をありがとうございました?お話もベットtimeもとっても楽しかったです?相性……抜群でした??なかなかタイミングが合わず申し訳ない気持ちではありますがまたお逢いできる日を楽しみにしてます?お飲み物までありがとうございました?・.━━━━━━━†━━━━━━━.・お仕事から戻りましたのでこの後も引き続きお誘いお待ちしてます?ご予約のお兄様、お逢いできるの楽しみにしてます?
もっと見る →

お知らせ??

0いいね
お久しぶりです?一気に寒くなった気がしますがみなさん体調崩してないですか??わたしはなんとか元気に過ごしております?出勤日が決まりましたのでお知らせにきましたー????14日(火)11時〜20時まで出勤させていただきます?お久しぶりの出勤ではありますが初めましてのお兄様もお逢いした事あるお兄様もご都合よろしかったらお声がけくださると嬉しいです?お誘いお待ちしてます?今日は一段と冷えるので暖かくしておやすみください…
もっと見る →

戻りました??

0いいね
先程までご一緒させていただいたお兄様幸せなお時間をありがとうございました?ようやくお逢いできて嬉しかったです?またお逢いできるのを楽しみにしてます?・.━━━━━━━†━━━━━━━.・お仕事から戻りましたのでこの後も引き続きお誘いお待ちしてます??
もっと見る →

お久しぶりです??

0いいね
お兄様方お久しぶりです??♀?なんやかんや2ヶ月以上も出勤できなくてごめんなさい?明日19日(木)11時〜20時で出勤させていただきます?すこし長めに出勤してますのでご都合よろしかったらお誘いしてくださると嬉しいです?・.━━━━━━━†━━━━━━━.・こないだまで暑かったのに朝と夜は寒くなってきましたね?季節の変わり目なのでお兄様も体調には気をつけてお過ごしくださいね?ではまた明日?? ??-?
もっと見る →

明日出勤?

0いいね
お久しぶりですみなさまお元気ですかー?わたしはちょっと体調崩したり寝込んだり…笑大変な日々でしたが完全復活して元気いっぱいです?・.━━━━━━━†━━━━━━━.・明日3日(木) 19:30〜1時まで出勤させていただきます?遅い時間まで出勤するのは初めてなのでちょっとドキドキですが楽しいお時間になるといいなー?平日なのでお仕事のお兄様が多いとは思いますがお時間合うお兄様はせび遊びにきてくれたら嬉しいですではまた明日 ?´-
もっと見る →

明日出勤??

0いいね
こんばんは??今日はお出かけしようかなーって思ってたんですが朝から雨でなーんもする気にならなかったのでおうちでまったり過ごしました??まだ夕方ですが明るいうちからお酒飲んでいい気分です・.━━━━━━━†━━━━━━━.・明日9日(日) 10:30から16時まで出勤させていただきます?ご都合よろしかったら遊びにきてくださると嬉しいです?お誘いお待ちしてます
もっと見る →

戻りました??

0いいね
ご一緒させていただいたお兄様ありがとうございました?沢山お褒めの言葉をいただけて嬉しかったです?またお逢いできるのを楽しみにお待ちしてます?.*゚本日空き枠の方まだございますので引き続きお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

[お題]from:レッドキャッスルさん

0いいね
お題:一番はまったドラマは?に回答♪韓国ドラマでもいいですか?笑"キルミーヒールミー"っていうドラマはハマりすぎて何回もリピートしてました?ラブストーリーでもあり切なさもありほっこりもあり回が進むにつれて悲しくなるんですが最後はハッピーエンドなのでだいすきなドラマです?韓国ドラマは吹き替えのものがほとんどなくて字幕なので字幕で見るのが苦手じゃなければぜひ見てみてくださーい?・.━━━━━━━†━━━━━━━.・明日も…
もっと見る →

本日??

0いいね
このあと10:30から出勤させていただきます?毎回急なお知らせになってしまいすみません…?今日からまたお仕事の方が多いとは思いますがご都合よろしかったらお誘いしてくださると嬉しいです?ではまた後ほど(∩????∩)
もっと見る →

戻りました??

0いいね
ご一緒させていただいたお兄様ありがとうございました?楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです?またお逢いできるのを楽しみにしてます?・.━━━━━━━†━━━━━━━.・まだ空き枠の方ごさいますので引き続きお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ユキナ(32歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:86
出身:関東
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:紳士的な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月09日
投稿ムービー
2023年07月03日
投稿ムービー
2023年05月29日
投稿ムービー
2023年05月22日
投稿ムービー
2023年05月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×