あののブログ

RSS feedly

退勤してました!

21時間前
0いいね

リトルバリのお兄さん
お誘いありがとうございました!!
めちゃくちゃ優しいお兄さんで気持ちいいって言ってもらえて良かったです♪
2回もいけてよかったよーう🤩
その後はたくさんお話ししてのんびりもできたね🥹
あのあとアウトレットに行って無事に青森に着けたかな??🥹


ブラストのお兄さん
ご指名ありがとうございました!!
お酒のお店に行ってきたようで美味しいウイスキー買えて良かったですね♪
猫の件でいろいろ相談にのってもらったりで助かりました、、😭
帰ってからはものすごく元気で走り回っていましたー!
無事気をつけて帰れたかな??

今日はお誘いありがとうございました!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 09:33
おはよー!と今日のシフト追加!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×