あさがおのブログ

RSS feedly

お礼です

0いいね

🌟ネロ・リピ🔁様

想像どおり○○様でしたね~
いつも有難うございます☺️

なぜか、オーダーで車を見る前から
わかっちゃいましたよ😆

昨日は 少しでしたが栄養ドリンク
何とか🙆‍♀️🆗だったかな~❔🤔
明日の為に👅(笑)

毎度の事ですが、時間はあっという間
ですね!

今日と明日は 草刈りとの事ですが
暑くなるみたいです😂
🍺は我慢できるかな?
きっと飲んじゃいますね(笑)

あまり無理しない程度に
草刈り頑張ってくださいね(^_^;)

またのお誘いお待ちしていますね👍️
昨日は、貴重なお誘い
ありがとうございました(#^.^#)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 11:42
13時から出勤

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

あさがお(60歳)
T:152
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×