さちこのブログ

RSS feedly

おはよん

0いいね

出勤しましたよん( ˙꒳​˙ )v

GW後半突入〜٩(ˊᗜˋ*)و♪
左足の指先だけがやけに冷たい('ω' ;)
この前の検査は異常なしだったのに、やっぱり痛風疑惑が…( ゚ω゚;)
肝臓イジメ抜いてるからヤバいよ( ̄▽ ̄;)
とうとうさちも禁酒かo'ᆺ'o?
できるかしら( ; ˘-ω-)

個人イベントはご指名の方に限り有効なのであしからずm(_ _)m
全力ゴマすり(ΦωΦ)フフフ・・
受付の際に「ゴマすりキボンヌ」とお伝え下せぇ(´>ω∂`)☆

ほな今日もよろしくですぅぅぅ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 09:37
おはよん

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

さちこ(42歳)
T:150
B:85(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×