鈴夏(すずか)のブログ

RSS feedly

本日の御礼です☆彡

18時間前
0いいね
スタミナMAX様☆初めてのお誘い嬉しかったです『いい物を見せて頂きました』のひと言に尽きるお時間をご一緒させて頂きましたアップデート完了です次回のお誘いも心待ちにしておりますありがとうございましたヴァル様☆初めてのお誘い嬉しかったです何だかとても穏やかなひと時でしたきっと人柄の良さがにじみ出ててからです気分転換出来てたらいいな次回のお誘いも心待ちにしておりますありがとうございました
もっと見る →

こんにちは♪

1日前
0いいね
一日中雨は久々なのでソワソワしてます何ででしょうこんな日は冷静な行動あるのみ本日も体調万全宜しくお願いします
もっと見る →

本日の御礼です☆彡

0いいね
ホワイト様☆初めてのお誘い嬉しかったですテンポのいい流れでとても楽しいお時間をご一緒させて頂きました照れ笑いも焼き付いてます次回のお誘いも心待ちにしておりますありがとうございました
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
酸っぱくてしょっぱい昔ながらの梅干しが好きな鈴夏です炒飯、炒め物、和え物etc.料理上手と錯覚する程美味しい今日も暑いので水分と塩分補給を意識して頑張りましょう本日も体調万全宜しくお願いします
もっと見る →

本日の御礼です☆彡

0いいね
東西様☆たぶん3~4年ぶりでしょうか久々のお誘い感激でしたお変わりなく元気で安心しました頑張り過ぎて汗まみれ次回は四つん這いからのコースを考えておきますお誘い楽しみにしてますありがとうございました
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
昨夜の月はとても明るかったです23日が満月なので納得5月の満月は【フラワームーン】と呼ばれるそうです数年後に再度人間が立ってると考えながら眺めてるとワクワクします本日も体調万全お誘いお待ちしております
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
沖縄が梅雨入り1年早い今日は湿度の高い日になりそうです水分はもちろんですが程良い塩分補給も忘れずに今週も頑張りましょう本日も体調万全どなた様もどの子にも利用出来るお得な好評イベント継続中お誘いお待ちしております
もっと見る →

本日の御礼です☆彡

0いいね
何でも屋さん様☆いつもお誘いありがとうございますいい感じの日焼け具合に燃えましたお仕事もプライベートも慌ただしそうなので怪我だけは気を付けて下さい⑯が楽しみになりました次回のお誘いも心待ちにしておりますありがとうございましたぽん様☆初めてのお誘い嬉しかったです第一印象が楽しそうな人最後まで駆け抜けた感じで楽しい掛け合いとお時間でしたただ…私のポンコツ話でイメージ崩れてないか心配です次回は4匹のお話し…
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
小猫ちゃんオテンバなので大猫君にすっかけて大運動会先日はペットドア破壊実は2度目ですとは言えトムとジェリーみたいでいつもホツコリ貰ってます本日も体調万全どなたもどの子にも対応してるお得なイベント継続中お誘いお待ちしております
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
梅雨入りの気配を感じる今日この頃速乾服や除湿機出して迎え撃つ準備をしました水分補給も忘れずに乗り切りましょう本日も体調万全お誘いお待ちしております
もっと見る →

本日の御礼です☆彡

0いいね
ドライバー様☆初めてのお誘い嬉しかったです体力あっての観光地節々を痛めないように整えたいと思いますたまには身を清めないと次回もお薦め教えて下さいお誘い楽しみにしておりますありがとうございました元ギャンブラー様☆久々のお誘いありがとうございますお顔が見えた瞬間嬉しくて発狂してしまったようなお変わりなくて安心次回もサプライズお誘い楽しみにしておりますありがとうございました
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
連休明けなので日々検温してます今日もバッチリ新人さんも続々入店中で大好評のイベントも継続中サイト内は隅々チェックして下さい本日も宜しくお願いします
もっと見る →

本日の御礼です☆彡

0いいね
美容男子様☆初めてのお誘い嬉しかったですネッチョリ&マッタリなお時間楽しませて頂きました続きは次回にとっておきますお暇が出来たらお誘い下さいありがとうございました
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
約10年ぶりに女川町へ行って来ました天気にも恵まれたおかげで穏やかな雰囲気を満喫出来ましたただ…目的の物と出会えず改めて情報収集して再トライします本日も宜しくお願いします
もっと見る →

本日の御礼です☆彡

0いいね
夏パン様☆初めてのお誘い嬉しかったですずーっとニコニコ様で穏やかなお時間をご一緒させて頂きましたまた汗流しましょう次回のお誘いも心待ちにしておりますありがとうございました
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

鈴夏(すずか)(47歳)
T:164
B:86(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×