ちかのブログ

RSS feedly

おはよう

0いいね
今日も空がキレイです最近、仕事終わりにお友達とジムへ1時間ほどこの世のモノとは思えない程汗をかく『ちかさん』でも、やっぱりペコと一緒に外を歩くのは気持ちがイイねと、言う訳で…今日は都合によりお休みします予定してくださっていた皆さまごめんなさいお仕事の皆さんも、お休みの皆さんも素敵な1日になります様に~byちか
もっと見る →

今頃ですが

0いいね
古川出勤してました昨日、遊んで頂いた本指の皆々さま先ほどまで遊んで頂いた本指の皆さまエロ楽しい時間をありがとうございましたまた遊びにキテネ今日は~0時までなお誘いお待ちしておりますbyちか
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/12(日) 15:00 - 0:0005/13(月) - 05/14(火) - 05/15(水) - 05/16(木) - 05/17(金) - 05/18(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ただいま

0いいね
待機に戻りました今日は早めのあがりになりますなお誘いお待ちしておりますー✱ーまずは、昨日のお礼ー✱ーティファナイン201本指Mさまいつも、ありがとうございますまた痩せた見習わなきゃそりゃね~山菜採り行って、温泉入ってクタクタじゃん。。。残念無念(笑)デザートご馳走さまでしたまた遊びにキテネー✱ー先ほどのお礼ー✱ーヒルトップ104本指Sさまやっと会えましたね~お久しぶりの、ありがとうスタートからエロスイッチオ…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/06(月) 13:00 - 21:0005/07(火) - 05/08(水) - 05/09(木) - 05/10(金) - 05/11(土) - 05/12(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤してました

0いいね
今頃ですが出勤してました♥今日も~23時まで受付なお誘いお待ちしておりまーすー✱ー昨日のお礼からー✱ーLast枠プリンスでお会いしたえっ!?2回目お散歩、寝かせつけ後の再来店ありがとうだよ~イカなくて良かったのに~なんてしっかり💦finishしてましたまた近い内に、職場プレー?!楽しみにしてるねー✱ー続いてー✱ー先ほどまで遊んで頂いた本指Tさま田植えも一段落~会いに来てくれて、ありがとうねビールで乾杯✨ご馳走さまでした…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/05(日) 15:00 - 23:0005/06(月) 13:00 - 21:0005/07(火) - 05/08(水) - 05/09(木) - 05/10(金) - 05/11(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ただいま待機中です今なら、すぐイケまーすー✱ー昨日遊んで頂いたー✱ー赤い靴👠お久しぶりのお兄さん覚えててくれて、ありがとう~ビール✨取り返しちゃってご馳走さまでしたさすがに記憶あります(笑)キャロル本指Aさまお待たせした上にロングロングいつも、ありがとう~露天風呂気持ち良かったお互い眠らず過ごせて良かった連休は無いけれどお仕事頑張ってね‼ー✱ー本日遊んで頂いたー✱ーネロ210本指Sさまお久しぶりありがとうま…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/04(土) 13:00 - 23:0005/05(日) 15:00 - 23:0005/06(月) 13:00 - 21:0005/07(火) - 05/08(水) - 05/09(木) - 05/10(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ただいま

0いいね
先ほどまで遊んで頂いた本指Mさまサービス悪いデリヘル嬢懲りずにいつも、ありがとう~今日は無事にfinish✨💦出来て良かった良かったまた来月お待ちしております来週の『ちかさん』はあれー。。。GWですねいつも急で、ごめんなさい予定が決まり次第お知らせしますねでは、ではまた来週~おやすみなさい
もっと見る →

ただいま

0いいね
待機に戻りました~今日はこの後23時まで受付です21時ご予約の本指さまいつも、ありがとう今日も楽しい時間を過ごしましょ~先ほどまで遊んで頂いた山形からお越しのHさまバイバイ。。。からの2本目ご指名ありがとうございました盛り沢山の凄い濃厚な時間でしたね帰りはお気をつけてねまたしにキテネ~byちか
もっと見る →

おはよ~

0いいね
今日も良い天気ですね昨日お誘い頂いた初めましての皆々さまエロ楽しい時間でしたねありがとうございましたお問い合わせ頂いた本指さま…タイミング合わずザンネン次回よろしくです本日の『ちかさん』は13時~23時まで受付なお誘いお待ちしております今日も1日やらしくねbyちか
もっと見る →

出勤してまーす

0いいね
日曜日の午後いかがお過ごしですかお花見✨日和かな今日も『ちかさん』はに~0時までお誘いお待ちしておりまーす昨日遊んで頂いたお久しぶりコーチ~今日は釣り楽しんでますか?肩甲骨行方不明のお兄さん電◯買いに行ったかなそして先ほどまで遊んで頂いた初めまして大和の単身赴任さま初めてなのに…エロ過ぎて♥ゴメン皆々さま時々…いやいやだいたい喋り過ぎますがエロ楽しい時間をありがとうまた遊びにキテネ♥
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ちか(47歳)
T:156
B:115(H)
W:65
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×