ココのブログ

RSS feedly

また、、、

0いいね
また写メ日記サボり気味になってました💦あぶないあぶない💦前回ライオンキングスで呼んでくれたお兄さんありがとうございました❇️❇️イチャイチャとっても楽しかったです🎶また呼んでくださいね💕なんだか暖かくなってきて、ムラムラも上昇中❗平日の日中エチエチなことしませんか??🙊お誘い待ってます❤️
もっと見る →

さ、さ、さ、さむい

0いいね
おはようございます☀️車にうっすら雪がつもってて、朝から萎えましたwはじめて体の写真をあげました💡恥ずかしいから断ってたんですけど💦ウエストよく褒められるので😁これきりかもしれないしww昨日のお礼を⭐UFOで80分呼んでくれたお兄さんパールで100分呼んでくれたお兄さんありがとうございました❤️出勤時間変更で11時から19時になりました❗今日はいつもより長いシフトです💡ココといちゃいちゃしましょ?🙊お誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

今日 🤔 明日 🤔

1いいね
こんばんは🌙🌜️日付が替わったので、今日で書くのか、昨日で書くのか悩んじゃいましたwwwお昼にモナコで呼んでくれた初めましてのお兄さまありがとうございました❇️可愛いって言われてガチ照れしちゃいました…🙊またイチャイチャしたいのでお誘いお待ちしてます❤️明日も10時から出勤の予定です💡なんか雪降ってきたし、雪で出勤遅れたらごめんなさい💦た…
もっと見る →

明日出勤 💡

3いいね
今日は突然休んでしまってごめんなさい💦前回ナイトで呼んでくれたはじめましてのお兄さまありがとうございました❇️またイチャイチャしたいので、また会いにきてくださーい💕ココはくりちゃんを優しく舐められるのが好きで感じちゃいます…(///∇///)優しいほうがいっぱい濡れちゃいます🎵試しにきてね?❤️明日10時から出勤します💡お誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

はじめまして 💕

0いいね
はじめての写メ日記です💡一番最初のお客さま土曜日呼んでくれたお兄さんありがとうございました☺️また呼んでくれるのお待ちしてます❤️そのときはいっぱいイチャイチャしましょうね❗わたし、、自撮りがあんま得意じゃなくて、、勉強して写メ日記に載せれるように頑張りますね💦プロに撮ってもらったホームページの写真を参考にしてください笑今週も出勤予定ですので、シフトチェ…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

ココ(24歳)
T:157
B:83(B)
W:56
H:84
趣味:ショッピング
チャームポイント:くびれ、美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×