美香【激レア出勤】のブログ

RSS feedly

待機中だよ

2いいね
こんばんは🙋‍♀️🌙
夜も深まってまいりました

お礼だよーーん💁‍♀️

はじめまして様120分ありがとうございました
ストレス発散に私を呼んでくれて
嬉しいなぁー☺️
癒しになれたかな?
マッサージ&ストレッチも喜んでくれて
ハッピーでした👏次マッサージで呼ぶって
お約束も嬉しぃー♡
オナニー鑑賞もありがとうー🧏🏼‍♀️
恥ずかしいーーー

若者くん
笑顔でお出迎えしてくれてありがとう☺️
昨日呼べなかったって
チェックしてくれたんだねー🫢
💅ネイル褒めてくれて嬉しいなー、
多分はじめてそんな細かい所
褒められたかもしんない
ヌルヌル気持ち良かったね、
また呼びます!って元気よくって
逆に癒されました😮‍💨会えるかなーー?


まだお時間ギリギリまで
受付してますよ??
お待ちしてます


美香

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月01日(Mon) 20:45
じゅらい

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

美香【激レア出勤】(36歳)
T:156
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×