美香【激レア出勤】のブログ

RSS feedly

待ってる

0いいね
今日は14時〜25時まで受付してます
こんにちは、美香です

先日の夜の部のお礼😌です
若いキャストが沢山の中、私を呼んでくれた
可愛い年下くん、一歩リードして沼らせたい😘
色々教えてあげるよ〜??何して欲しい??
...目見て欲しい、言葉攻めして欲しい...😮‍💨😮‍💨😮‍💨
可愛すぎて悶える...
目と目が合えば正常心の崩壊💜脳イキ
興奮しっぱなしの濃厚60分
綺麗で大きくて素敵なご自宅✨
テンションもエロスもあがりました🙌
帰りはノーパン&パンスト&コート
これも思い出、忘れない🙈🙈


最後枠のお兄さん
またまた年下くん、こんな私に
120分も使ってくれてありがとう🍓
差し入れも下さって気がきくお兄さんは終始
恥ずかしがり屋さんで...攻めてる時は
ずっとタオルで顔隠してた🙃🙃
意地悪してみたけど照れちゃって
可愛すぎて悩殺🥺🥺🥺🥺🥺
ツボにハマって笑いとまらず楽しい時間
マッサージ受けるの初体験のお兄さん
とろけまくりで🫠🫠🫠沼ったね🤭



今日も何が起きてもおかしくない
こちらは準備できてますよぉ〜??
お誘いお待ちしてます💜



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月24日(Sat) 13:03
スノームーン

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

美香【激レア出勤】(36歳)
T:156
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×