美香【激レア出勤】のブログ

RSS feedly

出勤です

0いいね
こんにちは♪
美香は【15時〜25時】の受付で
出勤しております🫶🏼
今日はいつもより優しくしてほしい🥹🥹
そんな気分???


〜先日のお礼です🧏🏼‍♀️

初✨田園🏨、はじめまして様
久々の出勤の1人目の方は触れられただけで
感じやすくトロトロになってしまいました🤦‍♀️
ワンコみたいなかわちーな年下くんに
可愛い、エロいって言われて恥ずかしすぎでした
2回も,,,💛
また会えるかな?!ありがとう💋

2度目まして様
先週も呼んでくれてまたすぐ会えて嬉しい限り😭
お時間もたっぷり180分、幸でした🤍
おもちゃ🧸も買ってプレイしてまったりできて
マッサージして楽しかったね😍
気持ち良かったかな?楽しい時間ありがとう💋
多忙な日々の癒しなれたかな?
また会えるの楽しみしてるねー😌

自宅様
色んな人生のお話してくれて
見た目とは真逆のお豆腐メンタルさん🥹
悲しい時も辛い時も前向きにいこうね♪
癒されなかな?🥰


今日はどんなスケベな
お兄さんに会えるかな?
一緒にとろけてくれる方
電話してちょーだい🎹🧏🏼‍♀️
むつ店 美香

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月09日(Sat) 13:07
今日もよろしくね

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

美香【激レア出勤】(36歳)
T:156
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×