しほのブログ

RSS feedly

喘ぎ声の向こう側

2いいね

おはようございます!


昨日はお誘いありがとうございました❤️


気持ちいいと喘ぎ声を通り越して

鳴き声が出るというお兄さん

乳首攻めから沢山鳴いていましたね🍀


おっぱいが大きくて形が綺麗で

見惚れるスタイルだと

褒めて貰えて嬉しいです🙌🏻


大きいお尻に埋もれたいと

夢中でペロペロと舐めながら

すごく幸せだったみたいです😊


只今、出勤中です🎀


ついに本日7月3日から

新紙幣が発行されますね🌬️


まだまだ実感が湧きませんが

ニュースを見ているとお祝いの

イベントも行われているみたいです💕


私の元へ新紙幣が来るのは

いつになるんだろう😳


今日は10時まで出勤してますので

お誘いお待ちしてます✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月06日(Sat) 11:30
体が熱すぎて…

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

しほ(25歳)
T:161
B:89(F)
W:57
H:87
出身:東北です♡
趣味:ショッピング・お料理♡
チャームポイント:おくち♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×